理想のおっぱいブログ

2020.04.29

アンダーバストが大きくてトップがあまりない

私は、ぽっちゃり体型なので、アンダーバストが大きいです。

トップバストだけ測ると確かに大きいように見えるのですが、

アンダーバストにつられて大きい数値が出ているだけです。



カップで言うと、正直そんなにありません。

恐らくBカップくらいしかないです(最近は正確に測っていません)。



昔、合唱部や吹奏楽部に所属していたこともあり、

肺活量が非常に大きいです。

それもあってか、アンダーバストは本当にしっかりしています。

腹式呼吸をすると、かなりふくらみます。

健康上はそれはとても良いことだと思うのですが、

やはり、バストのお山が大きくない、というのはコンプレックスではあります。



アンダーバストが大きいため、細身のトップスは着れません。

どうしてもダボっとしたものや、太めのトップスになってしまいます。

サイズが15でもきつかったり、17でもデザインによってはきつかったりします。

バストのお山が大きくてトップスが大きくなってしまう、

という悩みはよく聞く悩みですが、

アンダーバストが大きいからトップスが大きくなってしまう、

という悩みはあまり聞かないような気がします。



そういうのもあり、どうしても「いかつい」イメージが払しょくできません。

それが私のバストの悩みです。

トラックバック

トラックバックURL:

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

Copyright (C) underbasuto.cloud-line.com All Rights Reserved.